2023夏季休業のお知らせ:福岡のレイキ伝授とヒーリングサロン




あっという間に7月も下旬に差し掛かり、毎朝けたたましいセミの声で目が覚める季節がやってきましたね。

ラカシェットの今年2023年の夏は、営業を始めて以来、長期の休みを取らせていただくことにしました。

「日本を脱出して、海外に長期滞在します!」なーんて、華々しいことが言えればいいんでしょうけど、私用で福岡県内をウロウロとしながら夏休み期間を過ごします。

ここ数年、夏場の体力低下が半端なく、仕事量をガクンと減らしてはいたものの、今年はプライベートな予定と重なったので思い切って長期間のお休みを取ることに(*^^*)

まだまだ「夏」真っ盛りだけど、お盆をすぎると急に日が落ちるのが早くなりますね。

涼しくなった頃にお会いしましょう。

Sponsored Links

2023年夏季休業のお知らせ詳細

  • 日にち:2023年8月15日(火)~2023年9月30日(土)頃まで(正式な日にちは改めてお知らせ)
  • ZOOM対応できるセッションや講座以外、対面でのセッションや講座など全てのラロン業務をお休みします。

夏休み期間中でも対応可能なオンラインメニューについて

夏季休業中に対応可能な講座やセッションメニューは、オンラインで対応可能なものだけになります。

オンライン可能なセッションメニュー

⇒ スピリチュアルリーディング(30分):5000円

⇒ フラワーエッセンスのコンサルテーション(60分):5000円+626(ボトル代)

⇒ インナーチャイルドカードのセッション(60分):8000円

※オンラインセッションに関しては事前振込、もしくはPeypal払いとなります。

オンオンライン可能な学びの講座

⇒ フラワーエッセンス月イチレッスン

⇒ インナーチャイルドカードセラピスト養成講座

⇒ マーケティング入門講座については別途お問いあわせください。

オンラインセッションに関しては事前振込、もしくはPeypal払いとなります。

Sponsored Links

まとめとコラム

ここでは、2023年の長期夏季休業についてご案内させていただきました。

  • 日にち:2023年8月15日(火)~2023年9月30日(土)頃まで(正式な日にちは改めてお知らせ)
  • ZOOM対応できるセッションや講座以外、対面でのセッションや講座など全てのラロン業務をお休みします。

    現在、レイキ伝授やその他の講座を受講中のお客様とは、いい具合にタイミングを併せていただき日程調整することができました。

    そしてこの夏休みの期間中に、新たな学びを1つ始める予定でいます(*^^*)

    最近改めて感じることは、自分の「欲」とか「本心」を知るってすごく大事だということ。

    今さら?って感じではありますが・・・

    私の場合は、興味のある学びを通してだったり、興味ある学びの分野で出会う人、また、好きな活動を通して出会う人との何気ない会話の中から、世間の常識に惑わされることない自分の欲望にどんどん気づいていきます。

    「本当の私はどうしたいんだろう?」そんな質問を自分に投げかけてみるのもいいのかもしれませんよ。

    8月には夏至に続いて、宇宙からの大きなエネルギーが降り注ぐといわれる「ライオンズゲート」が開きます。

    誰もが無限に受け取れるエネルギーなので、今の自分の「欲」に気づいたら、欲張って沢山受け取りたいですね(*^^*)

     

    人気ブログランキングにも参加しています。応援いただけるとうれしいです。


    人気ブログランキング

    Sponsored Links



    おすすめの記事