カラーセラピーで深イイ話!10本ボトルから読み解く過去現在未来のエネルギー




蒸っし蒸っしに蒸し暑かった、2022年7月7日の七夕。

例年なら、まだまだ梅雨の真っ最中のハズの今日の福岡の日中は、お天気は良かったもののサウナもびっくりな蒸し暑い1日でした。

そんな蒸し暑い中、

15年ごしのお客様が、吉報を携えてLa cachette(ラカシェット)にセンセーションのカラーセラピーを受けに来てくださいました\(^o^)/

⇒ センセーションのカラーセラピー

 

Sponsored Links

10本ボトルから読み解く過去現在未来のエネルギー

ラカシェットで提供しているカラーセラピーは、チャクラに対応した10本のボトルを使っていきます。

たかが10本、されど10本!

選ばれたボトルの色の組み合わせや、選ばれなかったボトルの色の組み合わせからは、ものすごく深い部分まで読み取ることができるのです。

嫌いな色ではないはずの色が、今日はうるさく感じたり、陰気に感じたりもするし、

今までは嫌いだったはずの色が、今日はなんだかとってもきれいな色に感じたり。

たったの10色の中には、びっくりするくらい今の自分が写しだされているんですね。

七夕の日のリーディングでも、選ばれたカラーボトルから読み取れたのは、自分と過去にしっかりと向かい合ったからこその現在。

そして、それによって蓄えられたエネルギーを使って、

思いっきりアクセルを踏み込んでいける未来が、面白いほどリアルに現れていました\(^o^)/

やってることは通過点

自分を成長させたいとおもうことを、飛行機やにたとえるならば、

飛行機が滑走路に入る前、ゆっくりと外周をまわって飛び立つ準備をするための誘導路が過去。

誘導路から滑走路に入って飛び立つ準備のために速度をあげなから、機首をあげ、一気に飛び立っていく。

そんな状況が、未来の場所に選ばれた赤とゴールドのボトルの色にあらわれています。

さらに興味深かったのが、準備を整えて、一気に加速して行こうとするその時期も、

今年後半に彼女が予定しているスケジュールと、ドンピシャに一致していることでした。

⇒ センセーションのカラーセラピー

すべては人生の通過点

七夕の日にリーディングを受けにきてくれた彼女は、

これから近い未来にやってみようとしていることは、通過点にすぎない。

言葉は違っているけど、こういうニュアンスで話されていました。

確かにそうですよね。

飛行機の窓から街を見下ろすように、視座をあげないと見えない景色があります。

ピンときたこと、興味のあることをやってみた先に広がる新たな世界がどこに繋がっているのかは、

今はまだわからないのです。

だから、新しいことへの挑戦は、もっと気軽にもっと自由にやってみていいんです。

私たちは、自分の未来がどう変わっていくのかにすごく興味があります。

そして、それを知りたいとも思うけど、

いざ新しい場所へ出発しようとすると、急に足がすくんで動けなくなってしまうんですね。

コンフォートゾーンという、慣れ親しんだ安全な場所から飛び出る恐怖です。

足をすすくませているのは、過去の出来事や思い込み。

それに気づいて、1つずつ手放していくことで、軽快に1歩を踏み出せるようになります。

ちょうど彼女が今新しく学んでいるのも、そんな過去の出来事や思い込みによって作り上げた重りを1つずつ手放していく方法。

マインドブロックの解除です。

いざ飛び立たとうとする直前に、想定外の不安やおそれが出てきても、

ちゃんと自分で解除できるから大丈夫です!っと、

得意げに語ってくれた自信満々な笑顔がとっても印象的でした\(^o^)/

こういったマインドブロックって、なかなか自分では気づけなくって、仮に気づいても自分で外すことはすごく難しいものです。

信頼できるだ誰かの力を借りて、自分を掘り下げ、新しい視点を手に入れた先から

もうこれは不要なんだ と、きちんと自分で認識しないと手放せないのです。

彼女が今取り組んでいるのは、まさに、ご自身の経験や体験をもとに、自分自身へのブロック解除と、他者へのブロック解除のお手伝い方法です。

そして、

近々、まずはモニターセッションからのスタートで、潜在意識のブロック解除のサポートを開始される予定です!

ちょうど私自身も、自分で気づいていても外せないブロックや、全く気づけていないブロックがたくさんあり、

なんとかしたいなーっと思っていたところでした。

ナイスタイミング!!

そういうわけで、詳細はまだ未定ですが、

私もぜひ、お願いします!!

と、すでに仮予約済み♪

全国対応できるように、ZOOMでの提供を予定していらっしゃるので、詳細がわかったらこちらでもお知らせしていきますね!

どうぞお楽しみに~。

Sponsored Links

七夕の日に受けていただいたからカラーセラピー

七夕の日に受けていただいたセンセーションのカラーセラピーは、対面のみで提供中です。

たかが10本、されど10本の色を読み取りながらの時間がとっても深イイ時間になりました。

センセーションのカラーセラピスト養成講座も、随時受付中です。

 

人気ブログランキングにも参加しています。応援いただけるとうれしいです。


人気ブログランキング

 

Sponsored Links



おすすめの記事