サトルヒーリング(メノーラ・シークエンス)について:福岡ラカシェット

2017年8月7日




サトルヒーリング(メノーラ・シークエンス)は、レイキとアロマとクリスタル(パワーストーン)を使ったヒーリングで、レイキ同様着衣のまま受けることがでるヒーリングです。

この3つを使うことによって、レイキのリラックスした感覚に、パワフルにエネルギーがチャージされる感じがします。

こちらも、着衣のままベッドに横になっていただき、チャクラに対応したパワーストーンのほか、レイキ、アロマを組み合わせて、気を整えていきます。

身体に圧をかけたりもんだりはしません。

手をかざしたり、軽く触れる程度です。

レイキヒーリングについては ⇒ レイキ(霊気)ヒーリングとは?

Sponsored Links

メノーラとは

メノーラ
https://the-false-prophet.blogspot.jp/2013/12/update-of-avatar-20131213.html

メノーラとは、7本の蝋燭が立てられる燭台の名前です。

7本の蝋燭をチャクラにみたて、一つずつ火を点けていくように、チャクラとオーラを順にヒーリングしていきます。

エネルギーバランスを整える上で、強力でありながら穏やかなレイキエネルギーをベースに、自然からの大切なしずく(めぐみ)の精油を使った*サトル・アロマテラピーとクリスタルやジェムストーン。

これらを組み合わせて、身体的ではなくエネルギー体(オーラ、サトルボディ)に働きかけ、心身を深く癒すヒーリングです。

サトル・アロマテラピーとは

精油(エッセンシャルオイル)を身体的ではなくサトル・ボディ(エネルギー体)、心、さらに魂に影響を与えるために利用します。
そうすることで、精油(エッセンシャルオイル)の身体的な特性よりもエネルギー的、波動的特性を引き出すのです。

サトル・ボディに働きかけるものには、フラワーエッセンス、ジェムエッセンス、ホメオパシー等もあります。
これらのレメディは、植物や他の原料物質のヒーリングのための波動を含有しており、これらがヒーリングを起こすのです。

-パトリシア・デーヴィスのサトル・アロマテラピー より一部抜粋

 

具体的にはどんなヒーリングですか?

まず、私たちの身体にある主要な7つのチャクラに対応したクリスタル(パワーストーン)を各1つずつ、計7つ選んでいただきます。

 

1.クリスタルを選ぶ

こうなりたい、というクリスタルの意味で選んでいただいてもOKですし、直感で選んでいただいてもOKです。

2.精油を選ぶ

次に、精油(エッセンシャルオイル)を1~3本、気になる香りや好きな香りから選んでいただきます。

3.ベッドに横になる

着衣のままベッドに仰向けになって、目を閉じてリラックスしてください。

オーラを整えた後、チャクラに、選んだ7つのクリスタルを静かに置いていきます。

そして、ろうそくに見立てた7つのチャクラに、順番に火をともしていくように、レイキとアロマとクリスタルをつかってヒーリングしていきます。

時間は30~40分程度です。

前後の簡単なカウンセリングを含めて60分程度です。

 

セッション時間と料金について

*サトルヒーリングを学ぶ場合は⇒ サトルヒーリング(メノーラシークエンス)を学ぶ

お問い合わせ・お申込み

La cachette(ラ カシェット)

Sponsored Links