インナーチャイルドカードセラピスト養成講座@福岡ラカシェット




インナーチャイルドカードセラピスト講座は、インナーチャイルドカードを使った個人セッションが提供できるだけではなく、1枚1ずつのカードの学びを通して、本当の自分に気づき癒やしていける講座です。

また、セラピストとして活動していくに当たり大切になってくるのが「集客」です。

スピリチュアルな学びをしている人の多くが、技術を学んでも集客できずにお仕事としてやっていくことが難しいのが原状です。

それは「集客」について学んでいないから。

このインナーチャイルドカード養成講座では、1枚ずつのカードと向かい合いながら、セラピストとしての心構えや立ち位置、そして集客についても学びます。

癒やされた未来のあなたが出会う人々は、少し前の自分です。

インナーチャイルドカードを通して、本当の自分に気づき癒やされる過程を、サポートしてあげてください。

自分の可能性に制限をかけることなく、癒やされながら学べる講座がインナーチャイルドカードセラピスト養成講座です。

▼インナーチャイルドカードの個人セッションについてはこちら▼

Sponsored Links

インナーチャイルドカードセラピスト養成講座カリキュラムと受講料

※講座は対面もしくはオンラインのどちらも可能

  • 全15回
  • 大アルカナ(22枚)×5回:25,000円
  • 小アルカナ(56枚)×9回:45,000円
  • リーディング練習(ZOOMでのセッション方法)×1回(1時間程度無料)
  • SNS集客講座×1回(1時間程度無料)

※対面受講の方に限り、1回(5000円)からの受講が可能です。

※別途、インナーチャイルドカードの準備をお願いします。

※随時進捗に合わせて、ミニリーディングの練習あり

※大アルカナのみの受講可能

 

インナーチャイルドカードセラピスト養成講座の日程

  • 随時受け付け

    1ヶ月に2回(隔週)くらいの間隔で全16回でやっていきます。

    ※オンラインセッションができるように、Zoomを使ったやり方もレクチャーしていきます。

    下記は、年末に期間限定で提供したインナーチャイルドカードのセッションの案内動画です。

    こういった案内動画も、ZOOMで簡単に作ることができます。

    インナーチャイルドカードを使えるようになったら、その先へも
    ※このインナーチャイルドカードセラピスト養成講座を受講された方に関しては、セラピストとしてだけではなく、ビジネスを含めたライフスタイル全般について、希望する方には、思い描く理想の未来へ最短最速で近づけるようなビジネスの仕組みづくりも、別途ご案内しています。

    これから必須になるオンラインで提供する個人セッションや講座のほか、SNSやブログを活用した見えない部分の集客の仕組みづくりです。

    インナーチャイルドカードセラピスト養成講座の目的

    インナーチャイルドカードは、癒やしのカードではあるけれど、癒やしの部分だけでは終わりません。

    癒やされたあなたが向かう先は、無限の可能性を秘めているあなたの未来。

    未来へ向けて歩んでいく過程を通して、未来側から今の自分を客観視できるようにサポートしていきます。

    こんな未来を手に入れる

     

    インナーチャイルドカードの通販購入サイト

    教材に使っていくインナーチャイルドカードは、日本語の解説付きカードと外国版があり、事前にご準備をお願いしています。

    外国版のカードには解説書がついていません。

    手元に届くまでに時間がかかりますので、十分な余裕を持ってのご準備をおねがいします。

    テキストはこちらでお渡ししますので、解説書無しの外国版カードでOKです♪

    もともと日本語版の解説書も表現がすごく抽象的で、スピリチュアルな言葉や考え方に慣れていないと凄く腑に落ちにくいです。

    また、捉え方はその時の状況で全く違ってきますから、解説書にたよると、リーディングするのがむずかしくなり、解説書を見ないで絵柄からイメージして行くほうがリーディングしやすいのです。

    カードを見た時に、何を思い出して何を感じるか?

    それをクライアント様から引き出していくと同時に、自分と向かい合ってもいけるようなカードになっていますから、解説書なしでOKです。

    以下に、在庫有りのショップリンクだけ張っておきますので、お買い物しやすいところから購入と準備をお願いします。

     

     

     

    お問い合わせと申込先

     

    人気ブログランキングにも参加しています。応援いただけるとうれしいです。


    人気ブログランキング

     

    Sponsored Links



    おすすめの記事