スピリチュアルリーディング(旧オーラリーディング)の目的や具体的なセラピー内容について




La cachette(ラカシェット)で提供しているスピリチュアルリーディング(旧オーラリーディング)では、体を取り巻くオーラの情報を読み取ることによって、現状を把握し、悩みや迷いのもとを探っていきます。

 

ラカシェット
短時間のオンラインセッションも追加しました(*^^*)
下の方にある「料金欄」で確認してくださいね。

 

何かに迷ったり悩んだりした時に、占いを利用することは多いと思いますが、占いでは解決できなかったりすっきりしなかった経験ってありませんか?

迷っている時、悩んでいる時に知りたいのは、先がどうなるのかという未来予測的なものではなく、より良い未来や自分になるために今できることは何なのか?

不要な感情やエネルギーが取り巻いているのなら、それを取り除いてクリアになっていただくことが目的のリーディングです。

ここでは、スピリチュアルリーディング(旧オーラリーディング)について、受ける目的や具体的なリーディングセッションについて、またスピリチュアルリーディング(旧オーラリーディング)を受けて得られる効果について説明しています。

Sponsored Links

オーラとは?

オーラとは、肉体を取り巻く生体エネルギーです。

人やものが発する「気」です。

「あの人はオーラがある」という言葉を聞いたことがあると思うのですが、実際にはみんなオーラを持っています。

人だけではなく、動物も植物も、それ以外にもパワーストーンや建物全体がもつ雰囲気、また、パワースポットと呼ばれる土地のエネルギーなどもオーラといっても良いでしょう。

そしてオーラの出どころはチャクラです。

体の中にある主要な7つのチャクラが発する気(プラーナ)がオーラを形成しています。

ただそれはいつも同じ状態ではなく、外的要因や内的要因によっていつも変化しています。

嬉しいことがあって喜んでいるときと、ショックなことがあって落ち込んでいるとき、怒っているときの気分の違いは自分でもわかります。

そういった気分の違いは、自分だけではなく周りの人も気付くことができ、「何かいいことあったのかな」とか「元気がないね」という風に気づきます。

それは、内側で感じている気持ちが表情以外に、なんとなくの雰囲気で外側に出てしまっているからです。

その外側に出てしまっている雰囲気が「気=オーラ」です。

「あの人は明るいよね」とか「あの人は暗い」って人のこと感じるとき、実際に特定の色を見ているわけではなく、明るい雰囲気や暗い雰囲気を見ています。

そしてオーラの色は、この雰囲気を色に置き換えたものです。

オーラは7つの層からできている

オーラの層は、ざっくりと2つに分かれています。

1つは、性格や意識、習慣的なパターンによって規定される層で、もう一つは、その時の気分や思考形態(習慣や信念が固まったエネルギー)によって絶えず変化する層です。

この2つの層が絡み合って体全体を包んでいるのですが、もっと詳しく見ていくと、それぞれにテーマを持った7つのチャクラから出し入れしている「気」を細かくみていくことができます。

7つのオーラの中の課題やテーマについて

私達の体の中にある7つのチャクラから発しているオーラは、チャクラと同じく7層ありそれぞれに基本の色やテーマをもっています。

オーラの7層について

  • 第1層(赤)—衣食住に関すること、グラウンディング
  • 第2層(オレンジ)—個性、セクシャリティ
  • 第3層(黄色)—仕事の仕方、社会とのつながり
  • 第4層(緑・ピンク)—愛情、癒し
  • 第5層(青)—自己表現、コミュニケーション
  • 第6層(紫)—物の見方、予知能力
  • 第7層(シルバー・紫)—精神性、宇宙意識 などです。

スピリチュアルリーディング(旧オーラリーディング)では、これらの情報を1層ずつ読み取っていきます。

スピリチュアルリーディング(旧オーラリーディング)の目的

スピリチュアルリーディング(旧オーラリーディング)は、色を読み取ることが目的ではありません。

今の状態を知って、バランスが取れていない部分をみつけていきます。

もちろん、その色がもつエネルギーというものがあり、

☑怒りを抱えていると赤茶色っぽい色で見えたり、

☑元気がないときは、グレーっぽい雨雲がかかったようにみえたり、

☑迷っていたり、立ち止っているときは白い霧に包まれたようなぼんやりした全体像として見えてくることがあります。

ただ、それがどこから来ているのか、その中に何が隠れているのかが大切なポイントです。

人によって、人生の課題によって、体験する出来事も違えばその出来事から受け取る感覚も違います。

  • 転んだときに、恥ずかしいのか悔しいのか?
  • 何かに負けたときに、諦めるのか再チャレンジするのか?

こういった、日常におこる出来事を通して、気付きや学びを得ていきます。

転んだ時の対処法や感じ方も、何かに挑戦していてうまくいかなかった時の感じ方も対処法も人によって、その時の課題によってかわります。

再チャレンジすることがテーマになっている場合もあれば、執着せずに手放すことがテーマになっている場合もあります。

何度もチャレンジして、うまくいかないことを経験することで、何がうまくいかない原因なのかを理解して少しずつうまくいく方法や上達法を覚えていく。

また、実際にやってみて上手くいかないことを経験することで、自分にとって合わないことを知り、別のことに目を向けることができる。

感情面では、転んだ時に恥ずかしいと思う自分は内向的で内向きの性格、こんなところで躓いて転ぶなんて悔しいと思う自分は外交的。

当たり前だけど、こういう小さな出来事にくっついている感情を把握することで、深く自分を知っていくことができるようになります。

出来事にセットしてくっついてしまっている感情。

時間の経過とともに、自分都合にかわってしまった感情です。

私たち日本人は、幼い頃から個人の尊重よりも、他人や集団の中でうまく振る舞うことを美徳として叩き込まれてきました。

その結果、自分がよくわからなくなっている方が多いのです。

スピリチュアルリーディング(旧オーラリーディング)では、あなた個人に焦点を合わせて1層ずつ丁寧に見ていきます。

マイナスだと思っていた出来事や感情は、あなた自信を自身を守るためかもしれません。

また、この出来事の後に大きなチャンスが待ち受けている前触れだったりするとしたら、わくわくしませんか?

スピリチュアルリーディング(旧オーラりーディング)の方法は、対面の場合のみ専用の書き込みシートをご用意しています。

聞きたいことがあれば、聞きたいことに焦点をあててみていきますし、特別聞きたいことがあるわけではない場合は見えたものをどんどんお伝えしていきます。

スピリチュアルリーディング(旧オーラリーディング)でみていくもの

スピリチュアルリーディングでみていくオーラに関する情報は、

  • 活性力
  • ビジョン(視覚情報) など。

 

私がお伝えするものは、映像や色、または感情として伝わってくる情報です。

ただ、見えたものの意味までは分からないことが多いです。

知らない場所の知らないワンシーンの写真が見えても、それが何なのかを知っているのは、実際にその場に居合わせて写真を撮った人。

なので、「このことを言っているんだな」っていう意味はあなたの心の中から引っ張り出してくださいね。

 

例えば、

第1チャクラから発せられるオーラの第1層が石のように黒くてどっしりと硬い感じがする場合があります。

衣食住を表す第1層がどっしりとした硬い感じの場合、しっかり地に足が着いている場合と、何かの要因で同じ場所から動けなくなって新しい1歩が踏み出せない場合とがあります。

また、仕事で言うと、こういう方は出張や営業などで動き回るようなお仕事よりも、1箇所でじっくり腰をすえて取り組むことの方が向いている、ことを表している場合もありますし、同じところにとどまりすぎて動けなくなっている場合もあります。

どちらの解釈で見ていくかは、他のオーラとの兼ね合いで決まりますし、そのことの判断は、クライアント自身であるあなたが気が付いている場合が沢山あるんですよ。

また、第1層に5月ごろの、風が気持ちよさそうな青空が見えたら、現在の家族関係やお仕事は順調だったり、新しい環境になれて物事がスムーズに動いている、と読んでいます。

お仕事の悩みだと主に、第1層、第3層、第5層、第6層、第7層あたりを総合で見ていくのですが、対人関係が苦手な方が営業職などについていると、思いどおりに行かないことが多いです。

そういう方の第3チャクラはあんまり大きくなくて、そのかわり第2チャクラの個性を表す部分が、活性化されてて、物を作ったり、研究したりすることのほうが向いていたり、第4チャクラが活性化していれば子供さんに接する仕事や看護師さん、介護師さんなど、接客とは違った形で人に接する仕事が向いている場合も多いです。

こういう風に見ていくと、なんとなく楽しくない原因やうまくいかない原因が見つかるし、自分にとって1番自分らしさを発揮できること、楽しめることを見つけ出すことができるのです。

なんかうまくいかないな、って言う場合は、得意じゃないことを一生懸命やっている場合がとっても多いです。

苦手なことを克服するのも大事だけど、得意なことを伸ばしていったほうが断然うまくいくし、苦手なことまでカバーすることができますね。

また、オーラ(透視)リーディングは、人生の青写真を知ることでもあります。

今起きている人生の様々な出来事は、あなたにとってのターニングポイントのサインかもしれません。

見みえてくる感情や出来事について、その時に効果的だと思うフラワーエッセンスやカードなども適宜リーディング中に追加していっています。

もちろん追加料金などは発生しませんからご安心を。

時間内で、最大限に効果がある方法をスパイス的に追加しています。

スピリチュアルリーディング(旧オーラリーディング)を受けるメリットと得られる効果

●オーラのクレンジングができます。

●今の自分の状態を客観的に知ることができます。

●上手くいっていること、いっていないことの原因や課題を見つけることによて、迷いや悩みが軽減されます。

●これから先、どんな判断基準で行動を起こせばいいのかわかります。

セッション時間と料金

  • 対面:90分:18,000円
  • オンライン:30分:5,000円(事前振込)←NEW
  • 持ち物:特にありません。セッション内容を書き込んでお持ち帰りいただくシートをご準備しています。

お問い合わせ・お申込み

La cachette(ラ カシェット)

  • 住所:福岡市中央区草香江2-1-40 サンライフ六本松(お部屋号数はご予約時にお伝えします)
  • メール:momopi_tomoko@yahoo.co.jp
  • 電話:070-1942-3953(ヒラタ)
Sponsored Links



おすすめの記事