アストロ数秘を使った個性分析のセッションで自分メンテナンスが完了




こんにちは!

福岡レイキとアロマのヒーリングサロンラカシェットです。

先日、自分メンテナンスのために、個性分析のセッションを受けてみました。

2022年が終わりに近づいてきて、そろそろ、2023年の目標も決めたい時期ですしね😊

春くらいからどんどん頭がモヤモヤして、あれもこれもと気になりすぎて集中力がなくなって、


あれもこれも、ぜ~んぶ中途半端😥

この、モヤモヤ感と中途半端な状態を2023年に持ち越すわけにはいきません!

よく、答えは自分の中にあるって言われているけど、今の自分では解決できないからモヤモヤしているわけですよ。

こんなときは、自分で解決策をみつけようとするのではなく、誰かに手伝ってもらうほうが、断然解決が早いのです。

セッション時間は30分ちょっとだったのですが、モヤモヤがスッキリしました!!

Sponsored Links

アストロ数秘の個性分析を受けてみた


今回私が受けた個性分析は、アストロ数秘といって、占星術と数秘術をかけ合わせた数字で読み解いてもらうセッションでした。

例えば、お金を稼ぐ目的だって、同じ「8」を持っていても

  • 牡牛座 ⇒ 自分の欲の為にお金を稼ぐ
  • 山羊座 ⇒ 仲間の為ににお金を稼ぐ
  • 蠍座 ⇒ 他力を使ってお金を受け取る

こんなふうに観ていくのがアストロ数秘なんだそうです。

そして特に、興味深かったのが「裏数字」といって、占星術にはあるけど数秘には出て来ない数字があるってこと。

こんな秘密っぽいのは、楽しいです😊

今回、セッションをお願いしたのは、ばらちゃんさん(@barachan_waffuldesign)

2年くらい前に、インスタを頑張っていた頃に見つけたアカウントで、インスタの世界観やフットワークの軽さが大好きで、フォローさせてもらっていました。

機会があればお話してみたいなぁと、思っていたの今回でした。

私の場合は、あれもこれも気になる、っと、取っ掛かりだけはやってみるけどすぐに飽きてしまうタイプです。

それに比べばらちゃんさんは、知的好奇心が旺盛で拡大思考だけど、きちんと1つ1つを完了させて次へ進んでいらっしゃる。

このあたりの軽さや、手放して次に進むための気持ちのコツみたいなものなんかを質問させてもらって、ボンヤリしていた2023年の目標がずいぶんクリアになってきました\(^o^)/

まずは、何事もやってみることが大切ですから!

ちゃんと自分の人生は、自分で舵取りしたいからね。

Sponsored Links

まとめ

久しぶりに好きな感じの個人セッションを受けて、自分メンテナンスが完了です。

個性分析を受けて思ったことは、私の場合は、自分の中から答えを引き出してくれるコーチング型のセッションよりも、アドバイスと改善策を提案してもらえるコンサル系のセッションのほうが好きです。

自分の知らない新しい世界にふれることになりますから。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

人気ブログランキングにも参加しています。応援いただけるとうれしいです。


人気ブログランキング

 

Sponsored Links



おすすめの記事