子供の頃に本気で『魔女』になりたいと思っていた熊本玉名からのお客様




このところ、ありがたいことに遠方から足を運んでくださるお客様との時間がグンと増えてるLa cachette(ラカシェット)です。

そんな昨日の朝イチのお客様もなんと熊本の玉名から!

月曜の朝イチ予約だったので、日曜日に福岡でイベントとかセミナー的なものに参加されて、その日程に合わせてのご予約かなぁっと思っていたのですがそうではなく。

お子様を学校に送り届けて、その足で来ていただいたという、職場では管理職、お家では5人の子供のシングルマザーという、ステキすぎるお客様でした。

この部分だけ聞くと、ものすごくバリバリのキャリアウーマンを想像してしまうのですが、『子供の頃に本気で「魔女」になりたいと思っていました!』とおっしゃるほどで、誰かに教わったわけでもなく、幼少期から傷にはよもぎをつぶして傷に塗ってみたりしていたのだそうです。

TOPの画像は、気に入っていただけるかもーっと、セッション途中に私のお気に入りの本を紹介したもので、片付け前にパシャリです。

Sponsored Links

ずっと受けてみたかったレイキヒーリングとピンときたスピリチュアルリーディング

彼女が受けてくださったのは、ずっと気になっていたというレイキヒーリングとピンときたというスピリチュアルリーディングです。

⇒ レイキヒーリング

⇒ スピリチュアルリーディング

まずはレイキで気を整えた後にオーラを見ながらのリーディングだったのですが、すごく気が整っていらっしゃってびっくりしたほどです。

通常は、仕事や家事に追われていると、エネルギーが足りてなかったり乱れていることがほとんどです。

睡眠不足だったり、イライラが溜まっていたりもしますしね。

毎日忙しいながらにこんなに気が整っていることの1つに、緑に囲まれた自然豊かなお住いの環境にありそうでした。

私は仕事としてアロマやハーブやフラワーエッセンスで植物の力を借りているけど、森林浴という言葉があるように、植物のそばにいるだけで、リラックスできたり免疫力をあげることができます。

毎日の生活が、電磁波だらけの環境で過ごしているのか?それとも植物の力のある場所で過ごしているのかで心身の状態や感受性もすごく変わってくるものです。

スピリチュアルな学びをしていたときに先生に言われたのが「都会にいる人よりも、自然豊かな場所にいる人のほうが圧倒的に気を感じる力は強い」というニュアンスの言葉でした。

確かに、聞こえる音が人工的な機械音的なものだらけのなかにいると、聞こえているはずの小鳥のさえずりや、風で樹木の葉っぱがこすれる音なんかは耳に入って来にくいです。

そんなふうにとても気が整っている彼女に喜んでもらえたのは、Youtubeの動画で見るオラクルカードや実際のフラワーエッセンスだったようです。

たしかに私も、初めてオラクルカードを観たり触ったりしたときにものすごく興奮したのを覚えていますし、本で見ていたフラワーエッセンスを仕事にするために全種類揃えて、それが届いたときは一人で大興奮していました。

興味のない人にとっては全く興味のないものだし、それよりも美味しいもの食べたり、靴やバッグを買ったほうが充実感を味わえるし、楽しめる人のほうが多いはず。

私はそんなちょっと不思議な世界が大好きで不思議な世界を仕事をしているのですが、彼女も将来的にはこういうことをやってみたいのだとか。

Sponsored Links

もうひとりの自分を外に出していく

 

こういった不思議な世界を仕事にしたくて、今すぐ日常を変えることは出来なくても、未来のためにできることがたくさんあります。

それはまず、日常の自分とは違う、叶えたい夢を持った自分を外側にだしてあげること!

無料で使えるSNSでは、ニックネームで自分を表現することが可能です。

少し前にNHKでも特集されていたように、今まさにゲームの世界のような仮想空間でやり取りできるような不思議な世界が広がろうとしています。

昭和の世代にはなかなか理解できない世界ですが、ちょっと前に大ブームになった仮想通貨なんかもそうですし、物質だったお金だって単なる数字みたいになりつつあります。

ぜひ、今の会社の人間関係やママ友同士の人間関係とは無縁の場所にいる、叶えたい夢を持ったもう一人の自分の思いや考えを、外にだしてあげてください。

そこは、日常とはかけ離れた世界だとおもうけど、心が本当に求めていた世界への入り口へとつながって行くはずです。

写真が好きだったらインスタもいいし、ながら聞きできる音声も結構楽しめますよ、とそんな提案をしながら終わったセッションでした。

彼女にとって、始めて手に取ったオラクルカードや始めてみたフラワーエッセンスの現物が、彼女の叶えたい夢のエネルギーになると良いなぁ。

私から提供したつもりの癒やしの時間は、私にとっても大切な癒され時間です。

違った自分を表出していくといいですよ、とアドバイスしながらそれはまた自分への言葉でもあります。

数年前から、ラカシェットとは違った発信をしているサイトが有り、そこではまた違ったつながりで人とのつながりがあります。

そしてどちらも私なんですよね。

そういうわけで、裏カシェットという位置づけて、私も新しく音声配信することにしました。

こちらでは、癒やしとは全く違ったライフワーク全体から見た仕事やお金について、ゆるっと想いを発信していく予定です。

興味があれば、ぜひどうぞ。

Sponsored Links

この日受けていただいたヒーリングメニュー

朝イチで熊本玉名からいらしたお客様が受けてくださった、ずっと受けてみたかったレイキヒーリングとピンときたスピリチュアルリーディングは以下の2つです。

人気ブログランキングにも参加しています。応援いただけるとうれしいです。


人気ブログランキング

 

Sponsored Links



おすすめの記事