【レイキ伝授・お客様の声】過去を癒やすよりも未来を作っていく




 

今月12月もレイキヒーリング&伝授(アチューンメント)レイキで始まりレイキ伝授で終わりそうなラカシェットです。

そんな今日は、7月末からレイキの伝授を受けて3rdの伝授を10月初旬に終えた方から、すっごく嬉しいメールが届きました!

なので今回の記事は、レイキの伝授を受けたお客様の声と、そのメールの中にあった一文が、今回のブログのタイトルです。

Sponsored Links

過去を癒やすよりも未来を作っていく

PCからの画面キャプチャなので表示しきれずに切れてる部分もあるんですが、レイキのサードが終わったのが10月中旬。

それから1ヶ月っちょっとくらいで全然違った生活環境が訪れていらっしゃるのです!!

今回すごく嬉しいメールを下さった彼女は、「人生の変わり目のような気がしているんです」 っと、自分の人生を変えるための手段として、レイキがいいんじゃないかと、まずはレイキヒーリングを受けに来てくださったのが盛夏の頃でした。

私よりは随分若いとはいえ、変化が苦手な昭和世代で、そろそろ人生の折り返し地点です。

女性にとってのこの時期は、体力の衰えや体調の変化とともに、家族構成が変わったりもします。

そして、どんなにやる気があっても気持ちが若くっても、無理が効かない年令になっていて、これから先の自分の人生を、心地よく無理のないペースにするために見直す時期でもありますからね。

ちょうどそんな時期に差し掛かっていた彼女とレイキの相性はスゴく良かったようで、セカンドディグリーのあと、遠隔ヒーリングができるようになってからは、毎日を過ごす職場の環境を整えるために、レイキの遠隔ヒーリングを活用なさってもいました。

変わり目にうまく乗っていく

彼女が変化の波にのるためにやったことは、レイキだけではありません。

「環境を変えるには引っ越しがいいと聞きました!」っと、セカンドの伝授を終えたあと、その足で不動産屋さんに言って物件の内覧の予約までしてみたり、押し入れの中身をごっそりと断捨離したり。

変わり目のエネルギーに上手く乗るために、ご自身から行動していらっしゃったのがすごく印象的でした。

 

まとめ

レイキのレベル3は、レイキの技法を学ぶ段階ではありません。

視座をグンとあげて宇宙とつながって、自分らしい人生を歩んでいくための思考を手に入れる段階です。

私たちが変わっていくためには、新しい世界があることを知って、そこへ1歩踏み出す勇気から始まります。

レイキはたった3ヶ月で、人生の方向性を大きく変えていくことも出来るエネルギーです。

人によって、変化の時期もタイミングも違うけれど、こんなふうに大きく人生を変えていく瞬間やそのきっかけの一分に立ち会うことが出来ることは、私にとってもすごく贅沢で多くの学びをもらう大切な時間です。

これから迎える2023年が、彼女の新たな人生の素晴らしいスタートになりますように!!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

人気ブログランキングにも参加しています。応援いただけるとうれしいです。


人気ブログランキング

 

Sponsored Links



おすすめの記事