アメブロの声ブログ☆2020年6月まとめ@ラカシェット福岡より




アメブロの「こえで投稿」が6月で7ヶ月目に突入しました!

毎日配信、とはいかないけれど、続けていることに自己満足中です。

ただですね。

習い事ジプシー満喫中の私に、とある講師がセミナー途中でサラリと発した言葉が、私へのアドバイスというよりも警告のような言葉に聞こえてしまいました。

多分、ほとんどの人は聞き漏らしてしまうほどのサラリとした言葉だったのですが「意味あるのかなぁ」なんて思いながらやっている私にとってはかなり耳の痛い言葉でした。

もともとすべきでなかったことを、能率効率よくすることほど無駄なことはない。

『人生において無駄なことは1つもない』とも言われているけど、無駄に浪費してしまっているなと思うものや事、結構たくさんあります。

そんなモヤモヤも抱えつつ、懲りずに2020年6月のアメブロ声ブログの7ヶ月目の記録です。

 

 

Sponsored Links

アメブロの声ブログ☆2020年6月まとめ

 

Sponsored Links

まとめ

このページは、アメブロにある「声ブログ」7ヶ月目、2020年6月の声ブログのまとめ記事です。

コロナ自粛が解禁されて、街には人も車も戻って来つつあります。

そして、いつもと同じ様に梅雨入りした福岡。

表面から見える部分に変化は感じられなくても、水面下でいろんなことが変わって行くのを感じます。

周りの人も世の中も、そして自分も。

声ブログのまとめ記事

人気ブログランキングにも参加しています。応援いただけるとうれしいです。


人気ブログランキング

Sponsored Links



おすすめの記事