アメブロの声ブログ☆2020年5月まとめ@ラカシェット福岡より




 

アメブロの「こえで投稿」も5月で6ヶ月めに突入しました!

そして、コロナで春がすっ飛んだような不思議な2020年も、なんだかんだで半年近くがすぎさっていたという。

本当に1年ってあっという間ですね。

5月の声ブログは、回線が混雑しているのか、エラー続きでなかなかUPできなくて、投稿数もすくないですし、まだまだ、2,3日空けると、すぐにシドロモドロになってしまいます。

アメブロは、アカウント削除されたらなかったことになるリスクを抱えているので、そろそろYoutubeなり、ワードプレスにmp4形式でUPするなりしないと行けないな

引用:アメブロの声ブログ☆2020年4月まとめ@ラカシェット福岡より

と、ずっと思いつつ、どんどん間が空きだしてはいるけど、もうちょっと続けて見ようかなっと。

そういうわけで、このページは2020年5月のアメブロ声ブログの6ヶ月目の記録です。

Sponsored Links

アメブロの声ブログ☆2020年5月まとめ

 

Sponsored Links

まとめ

このページは、アメブロにある「声ブログ」6ヶ月目、2020年5月の声ブログのまとめ記事です。

例年のGWは、博多どんたくで、福岡の中心地は多くの人で賑わいます。

私のサロン事務所のある六本松や、移転する前の桜坂は、その博多どんたくの「花バス」の通り道なので、電飾でキラキラギラギラしいバスをみるのが恒例でした。

中心地から離れているので、人も少ないんです。

そんな、毎年の当たり前が当たり前ではなく、丁度その頃にラップやアルミホイルをたくさん頂いて、

「ラップやホイルをたくさんもらったけど要りますか?」

「うちにもたくさんあるから、要りません。」

そんななんでもない会話を、買い物目的で出向いたお店で、バッタリあって話したばかりだったのに、後から、その会話が最後だったことを知りました。

多分彼女は、自分に起こったことに気がついてないんじゃないかなぁ。

大切に育てていらっしゃった鉢植えは、親しかった人で分けて、同じ様に大切に育てることにしましたよ。

声ブログのまとめ記事

人気ブログランキングにも参加しています。応援いただけるとうれしいです。


人気ブログランキング

Sponsored Links



おすすめの記事