アメブロの声ブログ☆2020年4月まとめ@ラカシェット福岡より




アメブロの「こえで投稿」も4月で5ヶ月めに突入しました!

はやいなぁ。

昨年12月に、ふっと思い立ってやり始めた声ブログで、きっかけは毎日声で投稿していらっしゃる主婦の声ブログを発見したからです。

その方はアメブロではなくmp4を使って、noteに投稿されているのですが、そんなときに知ったのがアメブロの声ブログです。

アメブロは、アカウント削除されたらなかったことになるリスクを抱えているので、そろそろYoutubeなり、ワードプレスにmp4形式でUPするなりしないと行けないな、とは思いつつ、楽ちん便利なんですよ!

というわけで、このページは2020年4月のアメブロ声ブログの5ヶ月目の記録です。

Sponsored Links

アメブロの声ブログ☆2020年4月まとめ

Sponsored Links

 

まとめ

 

このページは、アメブロにある「声ブログ」5ヶ月目、2020年4月の声ブログのまとめ記事です。

4月が始まった頃、まだそこまで自分事ではなかった新型コロナの自粛営業。

今月はまだちょっと余裕だと思いつつ、流石に4月も中盤に差し掛かるとかなり焦ってきましたね。

とはいえ、慣れとは恐ろしいもので、のんびりしすぎた日常がデフォルトになりつつあります。

今の過ごし方が、アフターコロナよりも少し後、来年とか再来年とかに大きな差になっているはずですよね。

声ブログのまとめ記事

 

人気ブログランキングにも参加しています。応援いただけるとうれしいです。


人気ブログランキング

Sponsored Links



おすすめの記事