レイキの遠隔ヒーリングで職場の環境と人間関係が改善中【お客様の声】




職場のストレスの9割は人間関係・・・

こんにちは、福岡のレイキ伝授とヒーリングサロン ラ_カシェットです。

1日の大半をすごす職場の環境1つで、人生の充実度って全く違ったものにかわりますよね。

仕事の合う合わないとか、通勤が大変だとか、働くうえでは何かしら気に入らないことってあると思うのですが、

人間関係のストレスさえなければ、仕事って自分のためにも職場のためにも頑張れます。

そして、仕事によるやりがいは自己肯定感を高めることにもつながれば、人生ってすごく充実した豊かなものになっていくはず。

ところが職場の人間関係が原因で、体調を崩したり、好きな仕事なのに辞めることになったりして、人生を狂わされたような気分になることも・・・

終身雇用制が崩壊したとはいえ、長く働ける職場は、会社にとっても働く側にとってもすごくありがたいこと。

この記事では、レイキの遠隔ヒーリングで、「職場の環境や人間関係がぐんぐん改善されている」。

そんな嬉しい報告をいただいたので紹介しますね!

レイキで遠隔ヒーリング習ったわ!っていう方も興味があればぜひやってみてくださいね。

Sponsored Links

レイキの遠隔ヒーリングで職場の人が・・・

レイキでセカンドディグリーを終えると、すぐに使えるようになるのが遠隔ヒーリングです。

自分へも他者へも、時間や空間を超えて過去や未来へ癒やしのエネルギーを届けることが出来るようになるんです。

つい先月、レイキのセカンドディグリーを終えたKさんも、早速、職場に遠隔ヒーリングをおくっているとのことで、その職場の変化をおしらせくださったのが、下記のメールです。

実はこのお客様、レイキで遠隔ヒーリングを学んだ日に、

「今、変わり目なんですよね。環境を変えるために引っ越そうかと思ってます」っていうことで、
伝授を受けたその日に、物件さがして内覧の予約までされてたパワフルウーマン目
内覧した物件はいまいちだったそうですが、遠隔ヒーリングはいい具合に職場の環境を整えてくれているようなんです!!

日曜日に職場に1週間の(遠隔ヒーリングの)設定をしておく

日曜日に職場の環境を整えるためのヒーリングを送っておく!

なるほど~。

これってすごくいい方法ですよね。

レイキで遠隔ヒーリング習ったわ!っていう方もぜひやってみてくださいね。

もともとは、自分と自分の周りを整えるつもりのたった30分程度の時間が、いつの間にか周りの人たちも整えてくれている。

レイキを学んだことで新しく流れ込んできた、自分へのヒーリングと職場への遠隔ヒーリングの時間が、どんどん心地よい場所へと導いてくれているんですね。

レイキのセルフヒーリング効果も体感中。

さらにさらに。

レイキのセルグヒーリングは、リラックスして眠くなることがほとんどなので、続かなくなる方も多いのです

ところが、彼女は、やれる範囲できちんと続けていらっしゃるご様子です。

そして、レイキは使っていくうちに、それが当たり前になりすぎて、自分では使えている感じがしなくなることもしばしば。

ただ、自覚はなくても、周りの人へは「なんとなく」という曖昧な感覚でじわっと影響を与えていることがすごく多いんです。

「いい感じに最近変わったよね~」みたいな感じなのですが、セルフヒーリング効果もなんとなく感じていらっしゃるとのこと。

ラカシェット
セルフヒーリングも続けていらっしゃるとのことなので、
確かに、遠隔効果もあると思うけど、Kさんさん自身から醸し出される雰囲気が、
職場全体の空気を、
居心地の良いものにしているんじゃないかなー。みんなが楽しく頑張れる職場って、
いいですよね!引き続きやってみてください~。

Kさま

台風で避難警報が出ている中、サードのご予約と共に、こういった嬉しいメールを送ってくださったK様に感謝!!
Sponsored Links

まとめ

ここでは、「レイキの2ndディグリーで学んだ遠隔ヒーリングで職場がいい感じです」というお客様からの嬉しい感想メールを紹介しました。
レイキを習得したことによって、日常に流れ込んできた新しい時間が、自分の周りを心地よいものへと変えていきます。
人によって、レイキの感じ方は様々ですが、一度伝授(アチューンメント)を受けるとずっと使えるスグレモノ!!
結構、「過去にアチューンメント受けてます」っていう方も多いので、もしそうだったらセルフヒーリングや遠隔ヒーリングを使ってみてくださいね!

ラカシェットで提供するのレイキについて

時代と言えば時代なのかもしれませんが、1日でモリモリに学んだことって、覚えてることは結局最後の30分くらいだったりして、結局使えないみたいになるとすごくもったいないのです。

21日間の浄化期間をはさみながらのゆっくりベースだからこそ、エネルギーの違いだったり、自分の心の変化、ものの見方や考え方が変わっていくことを実感出来るようにもなるんですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

人気ブログランキングにも参加しています。応援いただけるとうれしいです。


人気ブログランキング

 

Sponsored Links



おすすめの記事