レイキ伝授(アチューンメント)で始まった2022年のラカシェット




2022年のお正月休みまだまだ抜けきらないうちにやってきた3連休.

そして気づけば1月も半分終わり。

本当に毎日があっという間にすぎてます。

そんなラカシェットのサロン業務としての2022年はレイキ伝授(アチューンメント)でスタートしました。

関東以北は大寒波に見舞われていたようですが、福岡はまずまずの天気。

本格的に2022年がスタートしてるな、って感じるのはもうちょっと先かもしれないけれど、明らかに日が長くなっているのも感じれるようになりましたしね。

Sponsored Links

レイキ伝授(アチューンメント)で始まった2022年のラカシェット

今回、レイキの3rdを受講されたお客様はなんと、ほぼ10年越し。

最初にサロンを構えた桜坂の「かおり荘」という古いアパート時代から、ご自身のライフイベント似合わせて足を運んでくださっていて、1stを受けた時にお渡ししていた領収証もテキストと一緒に持ってきてくださってました。

レイキの最終目標は、精神性の向上です。

レイキは、1st→2nd→3rd と順を追ってエネルギーレベルをあげていきます。

最近では1日でこれらを全部やってくれるところも増えてきましたが、ラカシェットでは1つずつのゆっくりペースで時間をかけて、ご自身の内面の変化を感じ取りながら、進みたいレベルまで進めていきます。

レイキの入り口は手当て療法ですが、最終目的は精神性の向上です。

視点をあげると、ものの見方がガラリと変わります。

今まで見えなかった全体像が見えることによって、世界がグンと広がって、今まで見えてなかった意図的なものまで見えるようになってきます。

今回3rdを受けてくださったお客さまは、今までご自身のライフスタイルの変化に併せて足を運んでくださっていたのですが、10年越しのレイキは、あとになってわかったことが、自分を取り巻く大切な家族や親しい人のためだった、という、納得の行くタイミングだったのが驚きでした。

Sponsored Links

まとめ

2021年もレイキ伝授(アチューンメント)で終わった1年でしたが、今年2022年もレイキ伝授(アチューンメント)でスタートした1年です。

時代がどんどん変わって、趣味嗜好や求められているものも変わっているのに、こういった基本的なヒーリングメソッドはこれからも続いて行くのでしょうね。

レイキのヒーリングや伝授(アチューンメント)の料金等については、下記を参照してください。

セッション時間内でさくっと設定完了のインスタプチレッスンもおすすめです。

 

人気ブログランキングにも参加しています。応援いただけるとうれしいです。


人気ブログランキング

Sponsored Links



おすすめの記事