レイキ伝授(アチューンメント)で終わった2021年のラカシェット@福岡




 

こんばんは、レイキ&アロマヒーリングサロンのラカシェットです。

あれよあれよと言う間に師走を迎え、12月29日(水)のレイキ伝授(アチューンメント)をもって2021年の営業は終了させていただきました。

2022年は1月6日(木)10:00~のご予約が可能です。

2021年は、これから先のに続くライフスタイルを含めた自分自身のあり方や、仕事の方向性について模索していた1年でした。

そんな中、沢山の懐かしいお客様や生徒さんとの懐かしい時間や、新しいお客さまや生徒さんとの新しい時間を共有するなかで、たくさんの刺激とアイディアをもらった1年でもありました。

自分の経験したことや考えることは、過去の出来事から思いつく程度でしかありません。

新しい考え方やライフスタイルは、これから先に自分が目指していきたいことをすでに経験している人や経験した人から学ぶのが1番。

そういうわけで、今までは興味関心のなかった分野についても、あれこれ学んだ1年だったなぁと改めて振り返りつつ、

ラカシェットに足を運んでくださった懐かしいお客様や新しいお客さま、

2021年も本当にありがとうございました!!

2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

Sponsored Links

レイキ伝授(アチューンメント)で終わった2021年

レイキ2nd認定証20211229ラカシェット福岡

あなたにとっての2021年はどんな年でしたか?

私にとっての2021年は、学び多き1年でした。

目指す人生の先にいらっしゃる先生や仲間との学びのほかに、特に懐かしいお客様や新しいお客様との共有する時間を通しての学びはとっても有意義で貴重な時間で、これから先に目指したい未来のアイディアもたくさんいただいた1年でした!

そして、ラカシェットの2021年の最終日は、レイキ2ndの伝授(アチューンメント)で終了。

レイキの2ndでは、3つのシンボルとマントラが使えるようになることで、遠隔ヒーリングのほかに過去や未来へ繋がることができるようになります。

ヒーリング能力が格段にUPすることに加え、チャネリング能力も身につきます。

傷ついた過去の癒しはちろん大事!

過去が癒せないと未来へ進めない、という方もいらっしゃいます。

だけど、過ぎ去った過去の記憶をたどりながら、掘り下げて掘り下げて向かい合っていくよりも、過去と今がどんな状況であろうとも、可能性のある未来へアクセスして、成長した自分目線で傷ついた過去を遠い遠い過去の出来事にしてしまったほうが、断然癒やしのスピードって早いのです。

『全ては、この未来へ続く道のための出来事だったんだ』って腑に落とすことができれば、オセロの黒が一気に白に変わるように、傷ついたすべての過去は宝物に変わっていく。

レイキの2ndで未来にアクセスできるようになると、そんな体験を自分自身で手に入れることもできるようになりますし、時代が変化していく中で、そんな力強い姿を沢山の方から見せていただいた1年でもありました。

Sponsored Links

自分の人生は自分でコントロールする

世の中がどんどん動いて変化していく時代に、古い価値観の中で傷ついたことに縛られて、何かのせいとか誰かのせいにしていても、何も変わらない。

自分の人生をコントロールできるのは自分だけです。

新しい可能性に触れ、新しい自分を発見していくためには、自分で行動して経験する以外に方法はないですからね。

今よりも成長した未来の自分の姿を知っていれば、途中の困難も超えていけるし、未来へむかって歩むことが出来ます。

最終日とその前日と2日続きのレイキ伝授’(アチューンメント)では、未来のために始めたことや、年明け早々に新しいことへのチャレンジが始まる話をきかせてもらっていました。

そんな話の中にあった体験済みの現実的な話が、ぼんやりしていた2022年をリアルで現実的なものへと変化させてくれて終わった2021年の仕事納めでした。

私もやりたいことや学びたいことが、まだまだ沢山あります。

さっそく、お正月から2022年にやってみたいことにも挑戦していきますよ!

Sponsored Links

年末年始(2021-2020)のラカシェット営業日時について

ラカシェットが入居するマンションのエントランスには、すでに12月24日(金)から昨年同様大きな門松が設置されています。

・2022年は1月6日(木)10:00~のご予約が可能です。

(※カレンダーの更新が遅れている場合がございます。)

※例年お正月休み期間中のみ行っていた、インナーチャイルドカードのオンラインセッションは今回はありません。

今年から来年にかけての年越しは、長めのお休みを取ることにしました。

というのは。

超個人的なことなのですが、来年1月中旬から自宅マンションの大規模修繕が始まります。

私が入居してから2度めの大規模修繕なのですが、1回めから10年近く経ったかなぁ。

工事期間の3ヶ月弱の間は、部屋のカーテンは閉めっぱなしにしとかなくちゃいけないし、洗濯物も外に干せないしで、

考えただけでかなり気が重くなります。

前回の大規模修繕からの10年間でベランダの鉢も増えたし猫も増えました。

植木鉢は、室内に入れるとあっという間にトイレにされてしまうので、マンション敷地内に設置される仮説置き場にひと鉢ずつ運ぶのですが、重いことと数が多いので大変すぎ。

しかも、跡形もなくきれいに無くなっていて、猫たちが外を眺めるためのジャングルジム化している障子のさんにも、ベニヤ板のようなものを貼り付けて、室内が見えないように目張りしないといけません・・・

そんなわけでこのお正月休みは、のんびりするまもなく家仕事です。

あなたにとっての2021年が発展的な1年になりますように!

また2022年にお会いしましょう。

 

人気ブログランキングにも参加しています。応援いただけるとうれしいです。


人気ブログランキング

Sponsored Links



おすすめの記事