ChatGPTに「霊気(レイキ)ヒーリングをうけるとどうなりますか?」と聞いてみた




 

こんにちは、福岡のレイキ伝授とヒーリングサロンラカシェットです。

突然ですがあっという間に3月も終わり4月もそろそろ中盤へ。

先月はレイキで始まりレイキで終わった1ヶ月。そして今月4月はアバンダンティアのアチューンメントで始まって、レイキ伝授と続いています。

相変わらずアナログでのサービス提供がメインのラカシェットも、時代の波に乗っていこう!!の勢いで、今流行りのChatGTP(チャットジーピーティー)にいろんな質問をして遊んでいます。

これは使わない手はないですよ!

もう辞書もブログも必要なくなる日がそこまで来てるんじゃないかと思うくらい優秀です。

確実に、あの分厚い辞書が学生のカバンの中から消えるのは時間の問題だとおもいます。

ここでは、そんなChatGPTに「霊気(レイキ)ヒーリングをうけるとどうなりますか?」と聞いてみた答えが優秀すぎた話です。

Sponsored Links

ChatGPTに「霊気(レイキ)ヒーリングをうけるとどうなりますか?」と聞いてみた

 

ChatGPTに「霊気(レイキ)ヒーリングをうけるとどうなりますか?」と聞いて、返ってきた答えに改行を加え、接続詞を1箇所削除した文章がこちらです。

↓↓↓

霊気ヒーリングは、身体や心、そして霊的なレベルに働きかけてバランスを整え、自然治癒力を高めることを目的としたヒーリング法です。

霊気ヒーリングを受けると、身体や心にあるブロックや不調和が解消され、リラックス感や安心感を得ることができます。

ストレスや疲れが軽減され、エネルギーレベルが高まることによって、より明確になる思考や集中力を得ることができるかもしれません。

また、霊気ヒーリングを受けると、自己治癒力が高まることによって、様々な身体的な不調を改善することができるかもしれません。

ただし、霊気ヒーリングは医学的な治療方法ではなく、医師の診断や治療を受けることが必要になる場合がありますので、適切な治療を受けることが大切です。

そして、実際の回答画面はこれ↓↓↓

スゴくないですか?

Sponsored Links

レイキを受けるとどうなりますか?

そしてもう1つ。

よくお問合せをいただく質問に、レイキを受けるとどうなりますか?というものがあります。

「レイキを受けると」と言うのは、ヒーリングを受けると、という場合と、伝授(アチューンメント)を受けると、という場合の、どちらもあるんですが、私の質問があいまいだったにも関わらず、ここでは、レイキヒーリングを受けた場合の効果が記されています。

箇条書きでスゴくわかりやすいし、右下の方にGoodボタンを押す箇所もあります。

↓↓↓

しつこいけれど、スゴくないですか?

このChatGPTを開発したOpenAI(オープンエーアイ)は、アメリカの人工知能(AI)の開発を行っている会社です。

なので、日本語での質問を一旦英訳し、英語で回答し、それを日本語に変換して表示させているらしいのですが、日本語としてそのまま普通に読めますよね。

なんか、これを知った時、本当に時代がどんどん変わっていくのを感じました。

もう、どうでもよいことでグズグズ悩んでいる場合ではないんだなーっとね。

調べものに使ってもいいですし、ブログやインスタ、またTwitterなんかの発信に使っている人も多いです。

今は無料で使えているけど、今後は有料になることが予定されているようなので、無料で使えるうちに使っておきましょ♪

ちなみに、このChatGPTの使い方は、こちらのYoutubeが1番わかりやすかったです。

 

 

Sponsored Links

まとめとあとがき

ここでは、今流行りのChatGTPで、レイキについて質問したら、スゴく適切な答えが返ってきたよ、ということを書いた記事です。

私は2月ごろに初めて知ったのですが、まわりの人たちがすでに使っていらっしゃる事を知って私もやってみました。

これからは、ブログの更新が随分楽になりそうです。

あなたにとっての初めの小さな1歩が、

新しい世界への入り口となって、

豊かな時間に変わって生きますように!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

 

人気ブログランキングにも参加しています。応援いただけるとうれしいです。


人気ブログランキング

 

Sponsored Links



おすすめの記事