懐かしいお客様とのオンライン越しの新しい時間のはじまり




こんにちは、ラカシェットです。

10月に入っても真夏のような毎日が続いていた福岡も、ようやく上着が必要な気持ちの良い季節になりました。

そんな寒くなるちょっと前。

緊急事態宣言も解除さて久しぶりに夜の天神にでかけていったら、人も多いし車も多い!

なんだか、賑やかな街の明かりを久しぶりに目にしたなーとパチリしたのがTOPの画像です。

去年の今頃は何してたんだっけ?っと思い起こせば、サロンの引っ越しのために不動産屋さんを巡ったり、近所の猫の苦情で深夜まで動き回ったりしていました。

その時に我が家にやってきた親子猫たちは、2匹とも虹の橋を渡ってしまい、今はまた新しいおばあちゃん猫が加わった生活が始まっています。

それと同時に、いくつもの新しい時間が流れ込んできたうちの1つが、懐かしいお客様との新しい時間の始まりです。

Sponsored Links

懐かしいお客様とのオンライン越しの新しい時間のはじまり

おばあちゃん猫が我が家にやってくきたのと同じ頃、試験的に始めたのがインスタプチレッスンです。

コレはちゃんとした講座ではなく、ラカシェットにセッションや講座を受講できた際に、希望があればインスタ活用の最新情報をお伝えするよーというおまけのレッスンで、インスタの設定や使い方の説明なので15分程度。

サクッと終わります♪

このレッスンは、講師やセラピスト向けに、SNSマーケティングの仕組みづくりとSNSやブログなどを毎日のニュースのように流れていく媒体としてではなく資産化していくための講座の1部なので、そのあとに、本格的にビジネス活用してみたい、とか、プライベート利用だけどちょっとインスタを勉強したいって方へ向けては、1ヶ月、2時間×4回で19800円の入門コースをご用意しています。

この1ヶ月コースだけで、ビジネス視点をもってSNS活用ができるようになるように設計したので、

☑インスタを初めて1ヶ月経たずにフォロワーさん1000人集まったり、

☑すでに自分の講座を持っている方なんかは、サクッと受講生を集めたりが叶うのですが、

こんな講座を目ざとく見つけてくださったのが、転勤族で福岡にお住まいだったころの懐かしいお客様でした!

ラカシェットインスタ講座00

1番最初のサロン場所だった「かおり荘」⇒「半年だけ過ごした鳥飼マンション」⇒再び桜坂に戻っての「さくら荘」と、

転勤で福岡に来られた直後くらいから、度々足を運んでくださって、最後は「転勤が決まったので引っ越します!」というギリギリちょっと前に終わったアロマ講座でした。

「来月出産します!」

「えーっ!?お腹パンパンなのに、こんなとこ来て大丈夫??」

「大丈夫です!」

「産まれました!」⇒「首が座ったのでアロマ講座受けに来ます!」

こんなやり取りをしていたことも、鮮明に思い出せる懐かしいお客様との新しい時間が始まりました。

そんな彼女は現在、四国で子育ての真っ最中だと思いきや、

地域のコミュニティーでママ向けのアロマ講座を開講したり、四柱推命の鑑定やルノルマンなカードリーディングを使った活動をやりながらも、まだまだ勉強深め中という、自分らしく元気に活動するステキママさん\(^o^)/

まさかこういう形で、また一緒に学べるとは思ってもいなくて、懐かしいお客との新しい時間のスタートは、本当に嬉しいものですね!

そして、初回のインスタ講座の様子を、すごく素敵にご紹介くださいました\(^o^)/

↓↓↓

そのことを、私もアメブロで書いた記事が↓↓↓

それから日にちをおいて、朝イチの別講座が始まる前に、ルノルマンカードで1枚引きをやっていただきましたよ!

ルノルマンカードの意味をご存じの方はおわかりのように、1日上機嫌で過ごせた私です♪

 

 

 

↑癒しと直感のルノルマンカードリーダー♡Michiさん(左)と、体操服姿的なワタシ(右)。

これからの季節、今年がとっても充実していたという方も,今年はちょっと頑張り時だった、という方も、来年のことが気になる時期に突入です。

四柱推命や九星気学、ルノルマンカードなど好みの占術で観てもらうことができ、冴え渡る直感力をプラスしたリーディングは、癒やしと元気を同時にもらえること間違いナシ!!

そんな、癒しと直感のルノルマンカードリーダー♡Michiさんによると、

なんだか10月に入って、「心がモヤモヤする~」って方は、

バッチリ気の流れに乗っている証拠なのだそうです!

↓↓↓

ZOOMを使ったオンライン鑑定で観てもらうことが可能なのですが、なんせ3人の子育てママ。

所属する占い館?での活動もあるので、興味のある方は、早めに問い合わせしてみてくださいね!

お問い合わせとお申込み先は、癒しと直感のルノルマンカードリーダー♡MichiさんのアメブロへGO!

↓↓↓

まとめ

懐かしいお客様とのオンライン越しの新しい時間のはじまりはインスタのサクッとプチレッスンがきっかけでした。

インスタのサクッとプチレッスンは、セッションや講座のご予約範囲の15分くらいで行います。

スマホを取り出していただけば、すぐにその場でやっていくことが出来ますのでお気軽にどうぞ!

もうちょっと本格的にインスタやってみたいよ、っていう方へは1ヶ月コース(2時間4回で19800円)でマンツーマン対応で随時スタートできますので、コチラもお気軽にお問い合わせくださいませね。

お問い合わせは、メールでお願いします。

⇒ momopi_tomoko@yahoo.co.jp

人気ブログランキングにも参加しています。応援いただけるとうれしいです。

人気ブログランキング

Sponsored Links



おすすめの記事