アロマカードがAEAJ(アロマ検定を実施してるところ)からもらえます




私の所属するアロマの協会、(公社)日本アロマ環境協会=AEAJからアロマカードが届きました!

このアロマカードは、協会に所属していなくても、誰でも1回限りもらえます。

 

このページからもらえます

(申込期間:2021年3月4日まで)

 

時間帯やシチュエーションによって香りのブレンドが違っていて、どんな香りが届くのかは、届いてからのお楽しみ♪

ちなみに私のところに届いたのは、「おやすみなさい」の香りでした\(^o^)/

 

Sponsored Links

私のところに届いた香りカードは「Good night 」でした。

私のところに届いたのは、寝る前、夜の香り「Good night」でした。

ブレンドされているのは、3種類。

  • スイートマージョラム:3滴
  • スイートオレンジ:5滴
  • サンダルウッド:2滴

寝る前に適した香りブレンドだし、滴数をみると、ちょっと重めの香りかな?って想像していたのですが、意外に軽い香りでした。

そして、ドドーンと眠けを誘うような香りではなく、「今日は忙しかったけど、1日充実していたなぁ。明日も頑張ろっ♪」みたいに、ふわっとした一瞬の香りの中に、今日の良かったことの振り返り時間をつくってくれるような印象です。

写真があまり綺麗じゃないけど、実際に届いたカードはとってもきれいで、香りがついたカードは手帳に挟んで使っても良さそうです。

AEAJの申し込みフォームのあるページもすごくきれいで、香りのブレンドも平日の朝から夜まで、休日の朝から夜までと沢山紹介されています。

下記画像の右上に表示されている「19:36」の時刻は、私がこのページをキャプチャしたときに表示されていた時刻。

平日なので、お勤めしているOLさんの帰宅したくらいの時間ですよね。

 

アロマカード申し込みページについて

アロマカード申し込みページは、下記の青いボタンから公式ページに飛んで一番下までスクロールしたところにあります。

このページからもらえます

↓↓↓

下の方にスクロールすると申込みフォームが見つかります。

↓↓↓

とってもきれいで香りの良いカードなので、ぜひぜひもらってみてください。

申込期限が2021年3月4日(木)までなので、忘れないうちに是非どうぞ。

 

アロマテラピー検定も受付中です。

AEAJでは、2021年5月実施のアロマテラピー検定も受付中です。

今回もオンライン試験です。

⇒ AEAJアロマテラピー検定申込先

PCやスマホ操作に抵抗がある方にとっては、敷居が高い検定かもしれませんが、割とスムーズに受験できていらっしゃいますよ!

風の時代の新しい習い事に是非検討してみてくださいね。

あとうちでは対面講座のみになりますがアロマテラピー検定コースをプライベートで実施しています。

ご興味があればあわせてどうぞ。

人気ブログランキングにも参加しています。応援いただけるとうれしいです。


人気ブログランキング

Sponsored Links



おすすめの記事