年末年始(2019-2020)の営業日時と〈期間限定〉オンラインセッションについて




 

2019年は、あなたにとってとってどんな年だったでしょうか?

クリスマスをすぎると、街も、普段お買い物をするスーパーも一気にお正月モードに切り替わります。

年を重ねるごとに、本当に1年が終わるスピードが年を追うごとに加速するのをヒシヒシと実感しているのですが、以前のようにテキパキと動けなくなったこともヒシヒシと実感しています(笑)。

さらに、世の中の動きも以前に比べて物凄く速くて、コンビニでは10人中8人くらいがスマホでお会計をする中で、「いつまで小銭をジャラジャラしていていいんだろう?」と思うと、「スマホが使えない」なんて言ってる場合じゃなくなりますね。

ちょっと辛かった、っていう方にとっては、もうちょっとで2019年が終わる安堵感にホッとしているかもしれないし、2019年は年頑張ったよーという方にとっては、ラストスパートをかけて2020年に持ち込みましょう♪

さて、ラ・カシェットからの2019年~2020年にかけて年末年始の営業日時のご案内です。

また、今年のお正月休み期間中は、GWにも試験的にやっていた、ズームを使ったオンラインリーディングセッションを予定していますよ♪

Sponsored Links

年末年始の営業日と営業時間のご案内

  • お正月休み:2019年12月31日(火)~2020年1月2日(木)

 

(※カレンダーの更新が遅れている場合がございます。)

〈年末年始限定〉オンラインリーディングセッションについて

年末年始に予定している期間限定のオンラインリーディングセッションは、ラカシェットで通常メニューとして提供しているインナーチャイルドカードリーディングの時短版で、ZOOMというテレビ電話のようなオンラインシステムを使います。

  • 日にち:2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)の間
  • 時間:30分
  • 料金:2000円
  • お支払い:カード払い(ペイパル)・通常銀行に加え・ネット銀行・ゆうちょ銀行対応

    ZOOMは場所を選ばず、インターネット環境があればどこでも通話可能なシステムで、お顔を見ながらの通話も可能ですが、カメラオフで対応できます。

    自宅にいるのにバッチリメイクはしたくないですし、お正月期間のザワツイた家の中、見られたくないですから。

    バッチリメイクも家の中も見られても大丈夫、な方は、もちろんカメラオンでどうぞ。

    日中は通常メニューを優先させますので、時間が限られ対応できない場合もあります。

    その代わり、オンラインなので深夜0:00くらいまでの対応もOK!

    ↓ 詳細はコチラをどうぞ ↓

     

    人気ブログランキングにも参加しています。応援いただけるとうれしいです。


    人気ブログランキング

    Sponsored Links



    おすすめの記事