年末年始(2020-2021)の営業日時と〈期間限定〉オンラインセッションについて 




 

2020年は誰にとっても今まで予測しなかった出来事だらけで、生活がガラリと変わってしまった方も多いと思うのですが、あなたにとってはどんな1年だったでしょうか?

私にとっての2020年は、サロンの引っ越しも含め、今後の仕事の方向を新しい方向に向けるための準備のための1年でした。

小さな個人事業主とは言え、生活を支えている仕事となると、気持ちも時間もそっちに向いていることが殆どです。

それでも、3月から4月にかけて、百貨店や路面店が一斉にシャッターを下ろし営業を自粛していた頃、近所の大きな神社で猫の避妊去勢の手伝いをしていたのも、とても楽しい思い出になりました。

まだまだ新しいサロンでは、机の位置が定まらなかったり、ダンボールに入った書籍や資料が押し入れに入ったまま担ってるんですが、なんと!

すでに、マンションの入り口に大きな門松が設置してあります。

↓↓↓

年内に、足を運んでいただく方へはひと足早くお正月気分を味わっていただけます♪

そんなわけで、2020年~2021年にかけての年末年始の営業日時のお知らせです。

空いまた、今年のお正月休み期間中は、GWにも試験的にやっていた、ズームを使ったオンラインリーディングセッションを予定していますよ♪

Sponsored Links

年末年始の営業日と営業時間のご案内

2020年の営業は12月30日(水)まで。

  • お正月休み:2020年12月31日(木)~2021年1月3日(日)

※2021年1月4日(月)から通常営業です。

(※カレンダーの更新が遅れている場合がございます。)

〈年末年始限定〉オンラインリーディングセッションについて

そして昨年も実施した、インナーチャイルドカードのオンラインセッションを期間限定でやりますよ。

このセッションは、ラカシェットで通常メニューとして提供しているインナーチャイルドカードリーディングの時短版で、すっかりおなじみになったZOOMを使います。

少人数限定なので、気になる方はメールか電話で、早めにお問い合わせください。

  • 日にち:2020年12月29日(金)~2021年1月4日(月)の間
  • 時間:30分(時間はお互いの都合の良い時間で決めましょう)
  • 料金:2000円
  • お支払い:カード払い(ペイパル)・通常銀行に加え・ネット銀行・ゆうちょ銀行対応

    ZOOMは場所を選ばず、インターネット環境があればどこでも通話可能なシステムで、お顔を見ながらの通話も可能ですが、カメラオフで対応できます。

    自宅にいるのにバッチリメイクはしたくないですし、お正月期間のザワツイた家の中、見られたくないですからね。

    バッチリメイクも家の中も見られても大丈夫、な方は、もちろんカメラオンでどうぞ。

    日中は通常メニューを優先させますので、時間が限られ対応できない場合もあります。

    その代わり、オンラインなので深夜0:00くらいまでの対応もOK!

    ↓ 詳細はコチラをどうぞ ↓

     

    人気ブログランキングにも参加しています。応援いただけるとうれしいです。


    人気ブログランキング

    Sponsored Links



    おすすめの記事