アメブロの声ブログ☆2020年8月まとめ@ラカシェット福岡より




2019年の12月から、突然思い立って始めたアメブロの「こえで投稿」通称「声ブログ」

\8月で9ヶ月目に突入して、9ヶ月が終わったところで、辞めることにしました!/

コロナ前から初めて、コロナ渦、そして徐々にアフターコロナの時代に向かっていく時間に、何を考えて何をやっていったのか、記録に残そうと思ってたんだけど、残念ながらア○ブロでは、やっぱり、なんの積上げにもならないことを、改めて実感したからです。

最近は、老朽化した現在のサロン事務所を11月末日までに、退去しなくちゃいけなくて、夜な夜なインターネットで新しい場所をさがして、近くだったら行ってみる。

また、荷物を減らすために、不要なものも少しずつ処分しているのですが、そんな8月末の夜に突然「意味がない、辞めよう!」みたいな感情が沸き起こって、一気に断捨離ムードに入りました。

おかげで、自宅もサロン事務所も押し入れがちょっと片付きましたよ(笑)。

そんなわけで、アメブロの声ブログは8月で終了。

このページは、アメブロの「こえで投稿」の9ヶ月目、8月の声ブログまとめです。

Sponsored Links

アメブロの声ブログ☆2020年8月まとめ

まとめ

このページは、アメブロにある「声ブログ」9ヶ月目、2020年8月の声ブログのまとめ記事です。

2020年いっぱいは続けようっと思って始めた声ブログですが、今月で最後です。

アイキャッチ画像も2020年分は先に作ってたんだけど、不要になりました。

今後はアメブロではなく、外側に届くような、別の形で、声ブログをお届けできたらなって思っています。

声ブログのまとめ記事

人気ブログランキングにも参加しています。応援いただけるとうれしいです。


人気ブログランキング

Sponsored Links



おすすめの記事