アバンダンティア・アバンダンス・レイ




 

Lacachette(ラ カシェット)で提供しているエネルギーワークの伝授(アチューンメント)に、豊かさの女神と繫がるためのアバンダンティア アバンダンス レイがあります。

かれこれ、8,9年前にブームになっていて、私は欲張って2回も伝授を受けたエネルギーなのですが、未だにアバンダンティア・アバンダンス・レイの伝授を希望される方もいまだに多い、人気メニューの1つです。

ここでは、アバンダンティア・アバンダンス・レイの特徴や伝授についてまとめています。

Sponsored Links

アバンダンティア・アバンダンス・レイとは?

アバンダンティア・アバンダンス・レイとは、豊かさの女神とつながって、使命を果たす時に必要な、お金であったり食べ物であったり、普通に生活するために必要な物質全てをサポートをしてもらうためのエネルギー伝授です。

アバンダンティアとは、女神系のゴッデスレイと言われる7人の女神の一人で、豊かさの女神です。

私たちが望めば、豊かさのために必要な物質のサポートをしてくれるという頼もしい女神で、自らの内なる豊かさ、魂レベルの豊かさにアクセスすることによって物質的な豊かさを引き寄せることができるというものです。

スピリチュアルな学びの過程では、豊かさというと、精神的な豊かさのみがクローズアップされがちですが、お金や食べ物のほか、身にまとう衣類などの物質はとても大切な資源で、アバンダンティアはこの物質の豊かさを提供してくれる女神です。

具体的には、より待遇の良い仕事に巡り合うこと、またはあなたに有益な情報をもたらす人物とのご縁なども含みます。

豊かさのエネルギーってどんな感じ?

精神的な豊かさのエネルギーは、とってもかるくてふんわりしています。

それは物質のような重力がないからです。

それに比べて、物質という豊かさを現実から動かすためのエネルギーはとてもパワフルで重たいです。

なので、アバンダンティアのエネルギーはずっしりと重たくてパワフルです。

女神のエネルギーと聞くと優しくて柔らかいエネルギーだと思われがちですが、物質という形あるもの、重量のあるものを引き寄せるためには体力や気力も必要です。また、豊かなものを引き寄せるための強靭で大きな器もひつようになってきます。

※ちなみに、レイキエネルギーは比較的ふんわりとした優しいエネルギーです。

レイキは気持ちや雰囲気など、どちらかというと肉体よりも眼に見えないエネルギーにアプローチするからです。

アバンダンティア・アバンダンス・レイの特徴について

アバンダンティア・アバンダンス・レイは、女神系のゴッデスレイと言われる7人の女神の一人です。

女神系のゴッデスレイは、他に、ラベンダーフレイムオブクァンイン(観音)などがあり、現在は活動を中止している、アメリカのNUNA Reiki Centerが発祥です。

このアバンダンティア・アバンダンス・レイのエネルギーの最大の特徴は、伝授を受けると、いつでも豊穣の女神と繋がることができることと、即、他者への伝授が可能になるというところです。

より多くの豊かさを広めることができる伝授者”マスター”となることがかのうです。

なので、ご自分が豊かさと繫がるために伝授を受ける方もいらっしゃいますし、ヒーリングメニューに追加するために伝授を受ける方もいらっしゃる人気メニューになっているのです。

わたしたちは人生の使命を果たすとき、物質的なサポートが必ず必要です。

伝授(アチューンメント)によって、もしわたしたちが望めばスピリットの世界は、喜んでそのためのサポートを与えてくれます。

アバンダンティアは、わたしたちの豊かさの問題を助けてくれるパワフルな育みの女神で、わたしたちが豊かさの“受け取り手”になることを助けてくれます。

わたしたちは、受け取るより与えることが“良い”ことと思いがちですが、それは、不調和とエネルギーブロックを作り出す原因となってしまいます。

「お金もエネルギーである」という言葉を聞いたことがあるかもしれません。

私たち通常お金を得るために、自分の時間と資質を「仕事」として提供しています。

自分の時間と資質を投入しても、それに値するものが何もかえって来ないただの奉仕だとしたらどうでしょう?

それでは生活は成り立ちませんし、枯渇してしまいます。

アバンダンティアは、物質の豊かさだけではなく、わたしたちに夢と願望を追求するための自信も一緒に与えてくれるのです。

アバンダンティア・アバンダンス・レイを受けるとどうなりますか?

  • 必要なときに、必要なものが入ってくるようになってきます。
  • 他者へのアチューンメントが可能になります。

アバンダンティア・アバンダンス・レイの受講料について

アバンダンティア・アバンダンス・レイの伝授料は、認定証の有無によってかわります。

  • 認定証つき:15,000円
  • 認定証無し:13,000円

※認定証は、ラ・カシェット(Lacachette)が独自に発行するものですので、ご自身が伝授を受けるだけの場合は必須ではありません。

ただ、ヒーリングサロンのメニューとして、アバンダンティア・アバンダンス・レイの伝授を追加する場合の、伝授した方に対して修了証の発行を希望される場合には雛形として認定証を持っておかれることをおすすめします。

  • 伝授の時間は、15~20分程度で、事前説明なども含めて1時間ちょっとです。
  • 着衣のまま椅子に座った状態で伝授(アチューンメント)していきます。
  • 伝授の間は、瞑想状態で、そのときにひらめいた、直感やビジョンも大切なメッセージです。

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

人気ブログランキングにも参加しています。応援いただけるとうれしいです。


人気ブログランキング

Sponsored Links



おすすめの記事