星座別運気アップのアロマオーラスプレー作り!7/27(土)13:00~




ストリートアカデミー、略してストアカってご存知ですか?

私も最近知ったばかりなのですが、オンラインカルチャースクールのような場所で、沢山の体験会的なワークショップが盛り盛りに登録されています。

先生たちは、実際すでに活躍しているプロの先生たちで、どんな講座があるのか見ているだけで楽しくなってしまうのですが、私もそこに登録してみました!

↓下記をクリックすると、私の登録ページに飛ぶので、そこからストアカ内に登録されている面白そうな講座が探せます。


ストアカ

平田 智子

La cachette(ラカシェット)

 

レンタルスペースとも提携しているので、その使用料や手数料もかかるのですが、なにか始めてみたいけど場所はどうしよう、って方も登録しやすくって、講師デビューにも最適。

受講するにしても、ガッツ学ぶ系ではなく、ワークショップ的な体験会で参加費も安価です。

登録している先生たちは、顔出し必須で、身分証明書の提出も義務付けられているので、受講する方も安心です♪

ストアカで受講するには、登録無料の受講者登録が必要で、決済はカードか、ストアカへの事前振込みになります。

 

 

で、そのストアカに登録した講座が本日のタイトルにもなっている星座別運気アップのアロマオーラスプレー作り!」というわけです。

Sponsored Links

「星座別運気アップのアロマオーラスプレー作り!」

惑星と星座のお守りアロマオイル作り

  • 日にち:7月27日(土曜日)13:00~15:00
  • 場所:La cachette(ラカシェット)
  • 住所:福岡市中央区六本松2-10-9六本松荘23号
  • 受講料:3,500円

内容

金運や仕事運や恋愛運なとテーマを決めて、あなたの占星術のチャートから対応する精油をブレンドしてオーラスプレーを作ります♪

事前に、ご自身のバースディチャートをプリントアウトするかスマホに入力してお持ちください。

出生時刻がわかれば、正確に見ていけるのですが、出生時刻がわからなければ、午前中とかお昼ごろとか大まかでも大丈夫です。

●無料でホロスコープチャートを作る ⇒ アストロドットコム

申し込み方法

申込み方法は、ストアカ経由で申し込む方法と、直接Lacachette(ラカシェット)に申し込む方法とどちらでもOK。

●ストアカから申し込む ⇒ 「星座別運気アップのアロマオーラスプレー作り!」

ストアカから申し込む場合は、事前登録が必要です。受講料は事前決済で支払い方法は、クレジットカードかストアカへの振込です。

●直接、平田に申し込む

平田に直接申し込む場合は、当日現金払いになりますので、お釣り銭のないようにお持ちください。

  • メール:momopi_tomoko@yahoo.co.jp
  • 電話:070-1942-3953

まとめ

ここでは 7月27日(土)に開催する星座別運気アップのアロマオーラスプレー作り!」のご案内です。

もう何年もテレビも見ていないので、すっかり浮世離れしてしまっているのですが、ストアカって、福岡でもCMしてるんでしょうか?

どんな講座が登録されているのか探ってみると、面白そうなものがずらりと並んでいます。

昨年お世話になった「てのひらほっと☆ナビ」のサッキー先生の講座もあったり、何かちょっと参加してみたい、って方はぜひぜひ覗いてみてください。

人気ブログランキングにも参加しています。応援いただけるとうれしいです。


人気ブログランキング

 

Sponsored Links



おすすめの記事