なりたい私を見つけるワーク!ポジションチェンジで新しい自分の道を歩む




「なりたい私を見つけるワーク」は、あなたがイメージしている「未来のあなた」がその1歩を踏み出したい時におすすめのワークです。

今のあなたや未来のあなたを、NLPのポジションチェンジという手法を使ってやっていきます。

なりたい私を見つけるワークは2022年3月末日予約をもって終了いたします。

ちょっとだけ自分の立ち位置を変えながら、足が止まってしまっている場所を探してそこを超えていくことによって、「未来のなりたい私」、すでに「未来の私らしい私」を体感できるワークです。

Sponsored Links

なりたい私になるためのはじめの1歩

今の自分を知ってあげる

「未来のなりたい私」になる前には、まずは今の自分を理解してあげることがとっても大事。

動けなくなっているには、ちゃんと理由があるはずです。

確かに占い的に、頑張ってもうまくいきにくいバイオリズムがあって、やってることがことごとく失敗しているような気分を味わうことも多いです。

また、自分の頑張りとは関係なしに、時代の変化や社会情勢、また避けることができない予想外の大きな天災で、積み上げていたものが一気に崩れてしまうようなこともあります。

でもだからといって、それを外側のせいにしていても何も変わらないんですよね。

どんな状況にあったとしても、あなたの人生の主役はあなた。

ちょっと前に、知り合いから流れてきたツイートにぐぐっと来たので紹介しますね。

 

ただ「なりたい私を見つけるワーク」では原因探しには重きを置きません。

理由は、原因探しに翻弄してしまうと、どんどん動けないところに落ちてしまうからです。

同じ時間を使って悩むんだったら、原因探しに悩むよりも、次に進むために悩むほうが建設的だと思いませんか?

うまくいかない原因は、探せばいくらでもゴロゴロ出てきてしまうけど、そんなの見つけてもちっとも楽しい気持ちになりません。

それだったら、ワクワクする未来を思いっきり体感して、そこ向かうために歩きだすほうが断然楽しいはずです。

目指すのは、なりたいあなたへの未来のゴールの歩み方です。

次の1歩を踏み出す勇気

今の自分をちゃんと理解して、知ってあげると、次へ進めない原因もわかります。

上記のツイートにもあるように、

頑張ったのにうまくいかない挫折感や落ち込みから動けなくなっているとすれば、それだけあながちゃんと真剣だったから。

あなたの真剣さや一生懸命さは、あなただけのものだから、それは、しっかり受け止めて、新しい1歩へ進んでいきましょう。

しっかりと受け止めてあげた上で、今度は冷静に、今のあなたを客観的に判断してみてください。

なりたい私を見つけるワークで得られるあなたの未来

上記の画像は、「なりたい私を見つけるワーク」を受けられたお客様から届いたイラスト。

「なりたい私完成」っという嬉しいタイトルでいただきました♪

「なりたい私を見つけるワーク」では、過去の挫折感やうまくいかなかったことは深堀りせずに、次に進みたいけど「動けない」とか「止まっている」という人におすすめのワークです。

現在、どっぷりと疲れモードの中にいて、「癒やされたい」とか「ゆっくりしたい」っていう人は、まずは自分を癒やして、少しエネルギーを取り戻してからのほうがいいですね。

現在のあなたの場所、未来のあなたの場所と座り位置をかえる途中に、動けなくなっている場所にも立ち寄ります。

これを何度か繰り返して、現在からなりたい私に簡単に移行できるように体感していただきます。

このイラストを送ってくださった女性は、仕事と家庭を両立させていらっしゃって、それだけでもかっこよくて素敵なのですが、だからといって、仕事でストレスがないわけでもなく、家庭がずっと平和であったわけでもありません。

沢山のことを超えてきたからこその美しさのある素敵な女性です♪

ワークの最後のあたりで、他人に振り回されることなく、自信を持って歩んでいくご自身のイメージが浮かびました~、とおっしゃって、上を向いて、前を向いて、そして軽快にこれからの人生を歩んでいかれるそのイメージを送ってくださったというわけです。

このワークを終えた後はよりいっそう、自信にあふれて、目もキラキラで、ご自分でもきちんと自覚できるくらい、美しく身軽になったとこを体感していただけたようでした。

こういうときのオーラは光の色で、大きくてとっても綺麗に輝いているのです♪

なりたい私を見つけるワーク料金(60分)

●8,000円(60分)

  • 着衣のまま、ポジションを変えながら動けなかった場所から離れて、未来のなりたい私に近づけていくワークです。

なりたい私を見つけるワークのベースになっているのはNLPです。

NLPに関しては、沢山の実践本も出版されています。

自分でやれる簡単なワークも多いので、興味があれば是非やってみてくださいね。

マンガでわかる! すぐに使えるNLP

 

Sponsored Links

お問い合わせ・お申込み>

  • La cachette(ラ カシェット)
  • メール:momopi_tomoko@yahoo.co.jp
  • 電話:070-1942-3953(ヒラタ)
なりたい私を見つけるワークは2022年3月末日予約をもって終了いたします。

 

▼住所などの詳細は下記ページをご参照ください▼

 

人気ブログランキングにも参加しています。応援いただけるとうれしいです。


人気ブログランキング

Sponsored Links



おすすめの記事